2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛いなあ。後頭部の付け根だよ。いま雨が降り出したみたい。今日は部屋の掃除をしたよ。休みなので他にもいろいろしようと思ってたけど、あんまりできなかったよ。明日もあるけど、雨かなあ。すごい普通の日記。

3時になったのでおかしの時間だよ。もうすぐ赤い星が一万匹攻めてくるよ。見たことも無いものが現れるよ。新しい名前をつけるよ。誰も聞いたことのない名前だよ。きっと驚くと思うよ。道はどこまでも続くけど、ある場所から消えているよ。穴がずいぶん増えた…

サイトの作品置き場、とりあえず「ほどけ犬」だけ載せました。他に何載せようかな…。画像を画面の真ん中に配置する方法が分かったので使いました。トップページ。それから、これは偶然だけれど、あのトップページの頭、「qp」っていう形に似てる。 午前中は…

調子が悪い。絵を描いても満足するものがひとつもできない。サイトのトップを変えようと思っているのによいのが思いつかない。作品のページも作らなくちゃならないのになんにもしてない。頭がちょっと痛い。パソコンの前に座っていると気分が悪くなるのは椅…

リンク でも、自分は、有名なとこからひっぱってきていることが多いので…。いつもながら。 walk walk walk... 時計CM 世界自然保護基金1 CM 世界自然保護基金2 CM フマキラー アニメーションすごい 蛙の解剖 サイトデザインが… ボールペン工場 ±0(ほしい電…

動物や、鳥や魚、虫に、餌をあげるというエンターテイメント。

昔、蚊に刺されたことがあった。

というわけで、サイト新しくしました。 あんまり変わってないかな。ほんとは足にリンクをあてるはずだったんだけれど、ずれてしまってうまく表示できないのであきらめました。

こんなこと勝手にやっていいのかな、と思いながら、やっちゃいました。 リラックスさんギャラリー 知らない人のために簡単な説明。 リラックスさんとは、ずいぶん前に、ぼくがKENさんところのお絵かき掲示板になんの気はなしに描いて、その後「このキャラク…

初心に帰ってゲーム日記。 買ったゲーム。シムズとバテン・カイトス。 シムズはなにやらやることが多くてせわしないのですぐ売ってしまった。バテン・カイトスはいろいろ不満はあるものの、こういう世界観のあるゲームに飢えていたので楽しんでやっています…

ああ。なかなかうまくいかないものだな。うまくいかないものだ。じんせいうまくいかないものだ。いくとおもったんだけどいかないものだ。おもったらいけないんだな。ちょっと落ち込んだ。かなり落ち込んだ。生きる希望がなくなった。あした天気になあれ。あ…