2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

公園から公園へ。 どちらも、ボートの浮かべられる池があり、ひとまわりするのに30分はかかるだろう、比較的大きな公園。駅から公園を通り、家へ、という位置関係は同じ…。 10月1日には違う公園のそばへうつる予定になっています。ネットをつなぐ環境はあり…

(かつて写真がありました)帰ってきました。たくさん歩いた。10月から違う場所で生活することになりそうです。できるのかな。いろいろと不安があります。まずお金がないこと。たくさん働かなくちゃならない。働けるのかな。じぶん、変な顔だし。いろいろ不安…

(かつて写真がありました)

絵本「ほどけ犬」を公開してから1年以上が経過しました。そこで、みなさまからいただいた「ほどけ犬」の感想をまとめてみました。何の許可もとっていませんが、勝手に公開してしまいます。お許しください(問題のある方は言ってください)。 http://www.h3.d…

現在のトップの写真は、プリントアウトすることで、どの方向からも楽しむことができます。しかし、実際にプリントアウトするには大きさが足りないので、 http://www.h3.dion.ne.jp/~qp-p/top2.jpg こちらの写真をダウンロードして、お使いください。18cm×18c…

mixiに書いたレビューをこちらに転載。 高木正勝「COIEDA」について この音楽を聴くと、人に優しくなります。この音楽を聴くと、心がきれいに洗われます。この音楽を聴くと、世界が一段階美しくなります。 ぜひ、ポータブルプレイヤーにこの音楽を入れましょ…

死んでいない。なんでもできる。

アップルストア心斎橋で行われた高木正勝さんのライブに行ってきました。新作「COIEDA」、第一作「pia」も購入。

ドラゴンクエスト8公式サイト はやくやりたいですね。 クロノトリガーリメイク 海外の熱狂的なファンが作っていたらしい。 TITLER おもしろいなあ。 この前テレビで見て感動した番組 再放送しないかな。水谷修という先生。 名前の付け方が似てるかな、という…

(かつて画像がありました)

トップ写真、もっとああいうのやりたいけど、たぶんもうできる写真がない…4枚が限界。もちろん、無理矢理したらできるけど。 その他。マイケル・ムーア「華氏911」を観る(おとつい)。あと、DVDでアンドレ・テシネ「かげろう」。 このゲーム、おもしろい。 …

写真サイト、今までいろいろまわってきたのだけれど、昨日見つけたここのサイトが、いままで見た中で一番素敵かもしれない。もう、ほんとうに生き生きとしている。どうやってこんなん撮ったのだろうか、という写真も数多くある。このページの真ん中あたり、…

憂鬱。