2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝は少し曇っていたけれど、昼になって吉祥寺に出かけ、歩いていたら、陽がさしてきた。ただ、空気はずいぶん冷たい。 今日で吉祥寺のユザワヤが閉店するらしく、店内は、もうなんでも売ってやろうという感じになっていて、混沌としていた。自分は、最後の買…

img {border:none;} どうも切ないと思ったら、季節の変わり目なのか。

img {border:none;}

お知らせ。トップページ変更しました。いつもは変更した日の日付入れてたんですけど、今回はなしです。というか、ウェブサイトの構造自体を、少し変えてみようかと思って、考えていたんですけど、やっぱりやめました。具体的には、もうこのはてなダイアリー…

img {border:none;} 「頭部について」 137枚。

img {border:none;} 先日の個展の様子です。

どうもメーラーの様子がおかしくて、受信はできるのだけれど送るほうができない。いろいろ設定をさわって、直そうとしたのだけれど、結局分からず、仕方ないので、新しくフリーメールのアドレスをつくりました。今度からメールはそっちを使おうと思うので、…

個展終わりました。二日間だけですが、来ていただいた方、ほんとうにありがとうございました。 作品自体の出来不出来はもうどうしようもないことで、責任はすべて自分にあります。けれど、それとは別に、絵を見てもらう環境作りには、悔いが残ります…。わざ…

img {border:none;} いちおう、もう一度だけ展示について。 明日(6日・土曜日)とあさって(7日・日曜日)の二日間です。時間は朝の10時から夜の10時まで。森美術館なみに長い時間あけています(実際には、ここはギャラリーというわけではないので、もっと…

雪がふったのになぜか外に出る気がしなくて、それだけじゃなく労働もする気にならなくて、休んでしまった。窓をあけて、雪が積もってるのは見たけれど、それだけ。今日は一度も家から出ていない。明日になったらもう雪はとけているだろうか。 絵は、それなり…