2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

img {border:none;}

4月に、自分の関係する展示が3つ重なっていますので、まとめて書いておきます。(時期的にはやい順に) まず自分自身の個展ですが、はちどりという祐天寺にあるスペースで行います。オーナーの方が部屋を改装して作ったところで、アットホームな雰囲気があり…

img {border:none;} フレッドペリーというブランドの店頭ディスプレイのために、お絵描き掲示板で絵を描きました。http://www.fredperry.jp/news/2011/03/17001.html

img {border:none;} 「戦火の中、また戦争が終わった貧しい時代、私は手元の紙に童話を書いては巻紙のようにのりではり、継ぎ足したりして、ノートにまとめていました。それが、この本に収められた作品達です」(あとがきより)「松谷みよ子童話集」(ハルキ…

地震が起きたとき労働先にいて、しばらくは揺れているなという程度で動じなかったけど、あまりに長く、またしだいに強くなってきたので机の下に隠れた。それがおさまると、すぐにネットを調べた。宮城が震度7と書いてあり、阪神大震災が同じ震度だったことを…

img {border:none;}

img {border:none;}