2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

img {border:none;} 旅行の続き(最後)です。 展示を見た後、駐車場の一番上まで登ってみて、街を見ました。 中央のあの丸い場所はなんだろう。 そして、下にある富士アイスも気になる。 と、高い場所から街を見下ろした事で 気になる所を二ヶ所見つけたの…

前回の続きです。 宿に着き、さっそく温泉に入り、それから食事。 男二人で温泉宿に来ているということで、 あやしいと思われるんじゃないか(そういう仲なんじゃないか)と、 ある意味盛り上がり、仲居さんにも冗談を言ったりしつつ、 久しぶりにお酒も飲み…

img {border:none;} 友達(阪本勇)に誘われ、温泉旅行に行ってきたので、今回はその記録を載せていきます。 自分は車に乗ることがほとんどないのですが、阪本が車を買ったのでそれに乗せてもらいました。 偶然ですが、ちょうど見たい展示もありました。 山…

img {border:none;} 前回書いたモニターの問題は、けっこう慣れてきて、ネットを見ていて画像が荒い(ぼやけている)のもそんなに気にならなくなってきたんだけど、ただ、「明るさ」に写真をアップするのは心理的な抵抗感があるというか、あまり気が進まない…

img {border:none;} 4月1日というのは、個人的に、1月1日の次に特別な新しさを感じさせる日にちです。 もうなくなってしまいましたが、自分のウェブサイトは2003年の4月1日にはじめました(このブログは2003年の5月にはじめています)。 ですので、数えてみ…