坂本夏子さんの「素描集」、デザインさせてもらいました。


この「素描集」も、自分の写真集「WERTYUIO」や、二艘木洋行&福士千裕さんの「ずっとずっとずっとずっとずっとだ」と同じように、本と呼べる最小の単位である8ページで作りました。今回は3冊組です。


自分が特別と感じている、ある電話ボックスで撮影しました。









100部限定で、サインとナンバー付き。




さらにカバーには、1冊1冊絵柄の違う、手書きのドローイング。




「素描集」は、現在ARATANIURANOにて行われている坂本さんの個展「坂本夏子の世界展」で購入できます。展示とともに、この作品集も手に取ってみてください。

http://www.arataniurano.com/


それからもう1冊、坂本さんの「冬[水仙]」という、一枚の絵を取り上げた8pの冊子も制作しました。こちらは、展示会場のギャラリーで無料で配布しているかと思います。




また今回、5部のみ特別に、自分のウェブショップにて「素描集」を販売させてもらう運びとなりましたので、遠方の方や、個展に行けないという方などはこちらをご利用ください。

http://akarusa.theshop.jp/items/810579



制作をお手伝いした、坂本夏子さんのウェブサイト(たぶん、ブログでは書いてなかったと思うので、ついでみたいに告知…)。

http://sakamotonatsuko.jp/



最後に、坂本さんをはじめ、たくさんの方、そして自分も参加している「パープルーム大学」展が、今週の土日(11、12日)で終了しますので、興味のある方はぜひ足を運んでみてください。

http://yamashitabiru.tumblr.com/post/95449545520/2014-9-13-10-12-9-13-14-15-16-24h



よろしくお願いいたします。