あわわー。間違えたー。もう。ちくしょう。いやー。エプソンカラーイメージングコンテストっていうのに写真を出そうって思って、いままで撮った写真の中から36枚の風景写真を選んで印刷したんですけれど(2部ずついるということで、計72枚)、今日ネットをしていて解像度というものの存在に気付きまして、いままでずっとデフォルトの72dpiで印刷してたんですねえ。なんかギザギザしてるなあと思いながら、まあインクジェットはこんなものだろうと勝手に納得して。そしたら、違うじゃないですか!ギザギザ直せるじゃないですか!解像度上げて!もう!あー。ちくしょう。失敗したー。自分は、hpのプリンター使ってるんですが、これがインク代が高くって、もー。6、7千円するわけですよ。今回もう、1万円以上インクと紙に使ってる。え?お金?そんなのないですよ。貯金残高115円ですからね!だから無理やり作ったわけですよ。自分の持ち物売って。漫画売って(わざわざ大阪まんだらけまで行ってきましたよ。丸尾末広とか山野一とか高く売れると思って)、ゲームソフト売って、CD売って(50枚近く売りました。ほとんどが10円で買いとられていきましたよ)。これもまあ、コンテストに出して、賞金として戻ってくることを期待してのことなんですよ!ああ…それなのに。なんてこった。解像度が低すぎるまま印刷しちゃって、インクもないときてる。もうこのまま出すしかない。やるしかない。お金を生むものはもうない。あー。くやしいなあ。ギザギザでもいいのかな…。

あと、昨日、チャットしました。深夜1時半から4時半まで。猫将軍さんと。楽しかったなー。