お絵書き掲示板で描いた絵をまとめてみました。あんまり保存してなくって、最近のが多いです。

うわさのおとなりページ。うにょうにょしています。ぼくのIDはcomなのです。qpにしたかったけど、2文字は駄目ということでしたので。なんかいろいろおもしろそうなサイトに引っかかるけど、最近はあんまりパソコンで文章読みたくない気分ですので、つらいところ。
それにしても、はてな、最近すごいみたいですね。自分のよく知っているサイトとかも、けっこうはてなにお引っ越ししてます。
漫画家の砂さんもはてなに。
なんか最近すごいテレビゲームがしたい。したいしたい。なんかしたい。


というかというかというかー!いま気付いたんだけれど、おとなりページって、はてな以外のサイトでも使えるんだ!これはおもしろい!
たとえばアルマイーター。たとえばウェブテント。わー。楽しいなあ。どういう仕組みなんかさっぱり分からないけど。
おとなりページを見たい方は、http://a.hatena.ne.jp/map?の後に、サイトのアドレスを入れてみよう!たとえばqpなら、http://a.hatena.ne.jp/map?http://www.h3.dion.ne.jp/~qp-p/となります。ん?おかしいなあ。自分サイト、出ないぞ。まだ試験中みたいなんで、それでかな。できるとことできないとこがあるみたいです。
佐藤さんとこは出ませんねえ。卍さんサクバさん伊藤さんは出る。笑ったのが奥野さんおとなりページ、少なっ!しかもほっといたら、他のサイトがすみっこに逃げていくし!
おお。鬼板のおとなりページは出る。
あ。佐藤さんとこ出ますね。スキルアッパーのおとなりページに入ってた。
こうなると、自分のサイトが出ないのがくやしいなあ。そのうち入るのかな。
うーん。しかし、これはおもしろいツールですよ。ひとつ興味のあるサイトがあったら、そのサイト(の管理人)が意識的にリンクしているサイトとはまた別のつながりを見ることができる。ビジュアル的にもおもしろいし。ぐるぐるまわしたりして。