11月21日の日記。2003年11月21日の日記。日記。これは2003年11月21日の日記です。ほんとうです。疑いようもありません。事実です。これは2003年11月21日の日記です。日記です。日記。日記。そうとしか考えられない。それも、2003年11月21日の日記なんです。いま自分は2003年11月21日の日記を書いているんです。これは間違えやすいところですが、そう、2003年11月21日の日記なんです。一字一句間違えてはいけない。日にちを取り違えてはいけない。2003年11月21日なんです。2003年11月21日。2003年の、11月の、21日の日記。そう。これは、2003年11月21日の日記なんです。