初心に帰ってゲーム日記。
買ったゲーム。シムズバテン・カイトス
シムズはなにやらやることが多くてせわしないのですぐ売ってしまった。バテン・カイトスはいろいろ不満はあるものの、こういう世界観のあるゲームに飢えていたので楽しんでやっています。いま中盤くらいかな。
やりたいゲームはまだまだたくさんあるのです。そろそろゲームボーイアドバンスSP買いたい。ファミコンカラー
あと、じつはX-BOXもほしいのです。ジェットセットラジオフューチャー、いまだに気になる。いまならずいぶん安いだろうな。
X-BOX本体はピュアホワイトリミテッドというのが限定で発売されたようだが、すでに完売してしまったらしい。残念。
シムズバテン・カイトスを買ったら箱にシリアルナンバーが入っていたので、クラブニンテンドーに入会しました。
関係ないけど、今日のお昼休み、ソフマップをぶらぶらしていたら、AdobeのソフトがCreative Suiteというのに統一されていて、びっくりしました。知らなかった。