風邪、良くなってきたみたい。バイト休んだ。ずっと見ていなかったテレビ番組を見た。バイト、お金があったらしていないのにな。当たり前だけどほんとの話。いろいろしたいことがあるから。バイトもたまには楽しいと思う。でも10時間もしたくない。移動時間も嫌。とか言いながら睡眠時間は削れない。いっぱい寝たい。遊びたい。テレビゲームだってしたい(ずっとしていない)。行きたいところだってたくさんある。絵も作りたい(作らなくては…)。
喉が気持ち悪い。咳が出る。あとはこれを治せば…。今回の風邪の苦しいところは、吐き気。結局吐かなかったけど。病院へも行こうとして、建物へも入ったが、なぜかすぐに出てきてしまった。でも良くなってるみたいでよかった。病気は嫌ですね。健康でいたい。病気になったらそう思う。