元気ない。うどん食べた。といっても毎日のように食べてるけど。感情の起伏が大きいのかな。ほんとにちょっとしたことで嬉しかったり悲しかったりする。今日は元気がない。天気は良かったけど。洗濯した。ベランダに花粉が積もっていた。花粉じゃないかも。花粉かも。どっちでもいいかな。白い砂みたいなの。
したいことができない、ということ。まわりを見たらみんな楽しそう。おしゃべり。かわいい人ばかり。目が悪いからなにも見えない。心臓がどきどきする。なんか泣きたいなあ。でもうどん食べていたんだったよ。
明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日もうどん食べる。悲しい。見る見た見る。
夢で、有名な画家が出てきた。名前は忘れた。けど有名な画家(美術家)に会ったので自分は嬉しい。大きな家。あれは画家の家だったのかな。画家はトイレに入る。自分はトイレの前で待っている、画家が出てくるのを。画家はなかなか出てこない。自分は、これは画家と性交をしろということなのかな、と考える。