今日(11日)は横浜へ行ってきました。いろいろと楽しいことがありました。新しい出会いがありました。素敵な場所を紹介してくれました。ああ楽しいなあ。こんなに楽しいことは、あんまりないですね。でもその楽しさは、自分の作品の質とはなにも関係ないわけで、楽しい楽しいと浮かれていないで、自分のできることをしっかりやらなくちゃいけないですね。とにかく満足というのはいけないわけです。新鮮な体験は、とてもいいものだと思いますが!ただ今日は思い出に残りますよ!自転車で買い物に行ったのなんてとても良かった!自転車大好きですし!自転車でひとりあちこち走りまわりたい!それが楽しいんです。自転車はエンジンの音もないし、ガスも出さなくて地球にも優しい!最高の乗り物ですね!