何日か前にお絵かき掲示板をつくって、そこで絵を描いています。上のところ(ホームへのリンクの横)から行けるようにしたので、見てみてください。一番下にある「次を表示」から、どんどん前の絵にさかのぼっていくと、70枚くらいは見れると思います(たぶん)。
このお絵かき掲示板では、だれでも自由に絵を描いて投稿してもらってもいいです。ただ、自分が絵を描くと、何枚か連続して描くことが多いので(10枚以上描くときもあります)、せっかく投稿してもらっても、かなり後ろに流されてしまうかもしれません…(1ページでもっと絵を表示されるようにしたらいいのですが、設定がよく分かりません)。それから、パソコンのOSや、ブラウザによってはうまく描けないかもしれません。自分はふだんFirefoxを使っているのですが、描けないので、絵を描くときだけネットスケープを使っています。
それから最後に、このお絵かき掲示板は、期間限定というか、ずっとは続けないと思います。一週間か二週間か…一ヶ月か分かりませんが、自分がパソコンで絵を描くのに満足したら、終わるかもしれません。


(あと書くのを忘れてましたが、サイトのトップページを変えています。今日お絵かき掲示板で描いた絵のうちの一枚を使いました)