今日、トップページを変えました。
ついでというか、トップページ、去年の10月から、前回のものまで、並べてみようと思います。ここに載せるの以外にも、すぐに変えてしまった、というのがあるかもしれませんし、なにか見落としているのがあるかもしれませんが。あと、日記などへのリンク部分の文字は、ないものも多いので、正確ではないです。もちろん背景色も違うので、見え方は、実際のトップページとは違っていると思います。





















ということで、8枚載せました。わりとトップページは変更しているほうじゃないでしょうか(というか、いまやトップページを変えてどうこう、というネットの文化はなくなってきてるのかな…。むかしはあったと思いますが)。
内容ですが、画像をどれにするかとか、文章入れるかどうか、入れるならどれにするか、というところはわりとすぐに決まりますが、文字のバランスとかはいつも悩んで、時間がかかることが多いです。