豊田へ夜行バスで行って帰ってきてから、きゅうに高熱が出てしまい、しばらく寝込んでいた。そのあと、おなかの調子が悪くなり、それはいまも少しだけ続いているけれど、熱は引いたし、だいたい良くなった。労働はだいぶ休み、なにもせずに上のほうばかり見ていた。なにも考えていなかった。
友だちの二艘木君が個展をしているのだけれど、その最終日だけグループ展をするという。それに自分も誘われたので、出します。明日(20日)、馬喰町のCULTIVATEというところで。実質7時間だけですが、19人も出品者がいて、おもしろい人選なので、見て損はないと思います(分からないけど、たぶん…)。自分も、このために作った作品を出します。
http://www.cltvt.org/