前回の日記でお知らせした、文庫本サイズのドローイング集と写真の交換の受付は、終了しました。
今週の金曜(5日)に文庫本が送られてくるようなので、こちらから本をお送りするのはそれ以降になります。ということは、いちばん早い方は来週くらいにお送りする感じかと思います。


あと、いまさらですが、今回の本の出来、品質というのが、どうなってるのかは、まだ現物を見てないので分かりません!へんな感じだったらすいません…。あまり過度な期待はかけられない方が、いいかもしれません。なんともいえないですが…。
ただ、自分の意識としては、交換という行為が一種の遊びというか、交換すること自体がおもしろいと思っています。なので、本自体を受け取るということと同時に、交換すること、モノとモノをやりとりすること、という面を楽しんでいただければ嬉しいです。


それから、ドローイング集の保険というわけではないですが、なにかおまけ的なものを付けようかと思っています。ただ、なにを付けるかは、今の時点では決まっていません。届いた写真をドローイングしたものなんかはどうだろう、というふうにも考えたんですが、けっこう難しい面もありそうなので足踏みしています。でも、一度やってみてもいいかな、とも思っています。だめそうだったらまた考えます(おまけ自体を付ける付けないも含めて)。
では、(交換を希望した方は)写真届くのを楽しみにしています!