この前お知らせした写真の本「初夏の地面」ですが、あまり反応がないので、これでは作った意味がなくはっきりいって切ないです。


そこで、欲しいという方がいるのかどうか分からないですが、「初夏の地面」を購入していただいた方には、上に載せたようなねこの絵を1枚、付けさせていただきます。
鉛筆で描いたねこに、透明水彩で部分的に着色しています。


もちろん、いままでに「初夏の地面」を購入希望された方にももれなく同封しておきます(いらない場合は処分するなり、おまかせします…)。


絵のサイズは、A4より少し小さいくらいで、すべて右下にサイン入りです。
自分でいうのもなんですが、まあまあかわいいです。
ちなみに絵柄は、毎年開催されているチャリティー展(今回は「石巻ちゃっこいバッグ展」)のために描いた絵を元にしています。


石巻ちゃっこいバッグ展」(自分のバッグも載っています)
http://rcc.recruit.co.jp/co/exhibition/co_nen_201311/co_nen_201311.html


「初夏の地面」について
http://d.hatena.ne.jp/com/20131115



ほかのねこの絵(一部)

  
  
  


よろしくお願いします!


yokkog@gmail.com