代官山蔦屋書店の、色ちゃん本フェアに参加させてもらっています!
今日朝早起きして、設置作業お手伝いしてきました。





色ちゃん本「初めて東京で会った時の事を覚えていますか?」を中心に、色ちゃん作のZINEやグッズ、選書、自分の写真集、そしてなぜか自分の写真も3点展示(?)しています。興味のある方は足を運んでみてください!
色ちゃんと自分の選書フリーペーパーも数量限定でもらえるはずです。
フェアは今日から来月の15日までということです。(代官山蔦屋書店、123と分かれているのですが、2の売り場奥の方でフェアしています)


ちなみに自分の写真集は、「WERTYUIO」「私たちは透明になる」「初夏の地面」そして写真集じゃないですが「べつの星カタログ」を出しています。


「初夏の地面」は、自分の手持ちの分がなくなったので、この代官山蔦屋書店、そして吉祥寺の百年でしか買えないかも。




あと今のところ、自分の写真集は、京都のガケ書房さんでも扱ってもらっています。
代官山蔦屋書店、百年、ガケ書房、が現在自分の写真集扱ってもらっている本屋さんですが、それぞれ微妙に品揃えが違うので注意してください。


それから「WERTYUIO」は、手持ち分は残りわずかです。現在、上記3つの本屋さんに、少部数ずつ置いてもらってますが、ウェブストアから販売できるのはあと少しでなくなりそうです。