今日で東京へ来て10年ということになります。


10年前の「明るさ」を読んで、そんなに経ったのかと驚きます。ちょっと信じられません。

東京へ出てくるときに「明るさ」(当時は違ったブログ名でしたが)に書いた文章にたいして、コメントで応援のメッセージを書いてくれた方がいました。
その人がここを見てくれてるとはあまり考えられませんが、どうしているのでしょうか。お元気でしょうか。


2004年9月29日の日記
http://d.hatena.ne.jp/com/20040929



10年。

良いこともそうでないこともあった気がしますがとにかくなんとかやっています。

絵も描いています。



今日はくもりですね(いま労働先で、こっそりこれを書いています)。

空が白い。窓から都庁が見えます。あとたくさんのマンションや建物。


そういえば、東京へ出てきた理由のひとつは、絵本「ほどけ犬」を出版したいというのがあったからです。結局いまだに出版できていませんが…絵本、また新しく描いてみたいなと思っています。
ある人に、絵本描こうよと誘われて、数年忘れていたんですが、自分が絵本を描きたかった事を思い出しました。
描けたら嬉しい。



それでは。