旅行の続き(最後)です。


展示を見た後、駐車場の一番上まで登ってみて、街を見ました。






中央のあの丸い場所はなんだろう。


そして、下にある富士アイスも気になる。


と、高い場所から街を見下ろした事で
気になる所を二ヶ所見つけたので、行ってみることに。


まずはアイス屋さんへ。



阪本はアイス(あんこ)



自分はじまんやき(あんこ)




それから丸い場所へ。



どうやら貯水関係の施設跡のようでした。


上へ登って、ぐるぐる回ったり、写真を撮ったり。



満足したので、車に乗って移動です。





目的地に着きました。



ここは、ReBuilding Center JAPAN(http://rebuildingcenter.jp/)というところで、
古い建物を解体して出てきた、古物や古材などを販売している場所で、
ここで阪本の知り合いのスプーン作家のミヤゾノスプーンさんが展示をしているので見に行こうと。


その展示は写真に撮っていませんが、
お店の中はたくさん撮ったので何枚か載せます。



色々なものがありました。






そして、そのスプーン作家の方の作ったスプーンで
あゆみ食堂という移動食堂をされている方のカレーライスが
食べる事ができるという事で、頂きました。
すごく美味しかったです。



そのお店の近所に、気になる所を見つけたので、撮影。
(山を描いたキャンバスの絵を、ガレージいっぱいに展示していた)



そして東京へ帰りました。