2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(かつて画像がありました) 絵を描いた。最近、いろいろと不愉快なこと。自分が悪いのだけれど。もっと良い場所へ行きたい。泣くほど。ほんとうに、もっと良い場所へ行きたい。

(かつて画像がありました) ナツウミさん、おやすみなさーい。ひとりで絵チャット。眠い。

あきらめから始まる無限。

(かつて画像がありました) 夜の空気が気持ち良かった。虫が鳴いていた。夏の匂い。

過ごしやすい季節だけれど、感情は高ぶりやすく。落ち着かない。切ない、またはさびしさも。口数が多くなり。音楽が鬱陶しく。静かにしていたい。逆も。 「歯の王国」という題名を思いつく。小説なのか。でも書かないだろう。おもしろそうなのだけれど。タイ…

(かつて画像がありました) 「キリクと魔女」のDVD買いました。はじめて買ったDVD。たくさん観よう。

(かつて画像がありました)

昨日「キリクと魔女」観ました。ものすごく、ものすごく感動しました。 心の底から震えました。こんなのってあるんですね。ぜひ観てください。 とくに前半が素晴らしい。素晴らしすぎる。生きていて良かった。

(かつて画像がありました) 今日の朝。坂を上る学生たち。

(かつて画像がありました) ミンチさんと絵チャット。

(かつて画像がありました) ツタヤへ行く途中。夕方。空気が冷たい。

(かつて画像がありました) 朝、駅へ向かう途中、一枚写真を撮ったら電池が切れた。帰りにはこのあたり、花見の人たちでにぎわう。憎らしいほど。最近。仕事で忙しくとも充実感はなく。