2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デジカメ買いました。FinePix F700。 試し撮り。しかしあいにくの天気。 カードの容量が少なすぎるので、買わなくちゃ。

googleで日本語のページからqpを検索したら、自分のサイトが1件目に表示されるようになった。やった。でもウェブ全体からの検索ではなぜか抹殺されてる。なんでだろ。前は5件目くらいにあったのに。googleの順位って、どうやって決定しているんだろうか。 ゲ…

日記の更新頻度がすごいことになってて申し訳ないです。あんまり期待しないでくださいね。たまに更新してたらラッキーみたいな感じでお願いします。あ、でもいまこうやってキーボードを叩いて文章のようなものを書いていると、ちょっと楽しいな。たまにはい…

デジカメ買おうと思ってネットで注文したんだけど、在庫切れとか言われました。明日には手にできると思ったんだけれど。これは買わない方がいいってことなのかな。ゲームキューブのソフトでも買っておけってことなのかな。候補はふたつあって、キャノンのIXY…

「ロマンシング・サガ」というロールプレイングゲームがあって、その中に出てくるとある街の住民はみんな、どの人に話しかけても「ノルマがきつくって」というセリフしか言わなかった(しかし、じぶんはまだ中学生くらいだったし、「ノルマ」の意味を知らな…

映像リンク集 1 ほどけ犬も読んでくれたよ。近藤聡乃さん 2 Takeshi Murata 3 トースト 4 papersky 5 Michel Gondry 6 360° Virtual Reality Panoramas

音のリンク集 JR東日本の発車メロディ・接近放送 Mac起動音 Windows起動音 エレクトロ二ック・ミュージック

おもしろいホームページ見つけたよ。