2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お絵書き掲示板で描いた絵をまとめてみました。あんまり保存してなくって、最近のが多いです。うわさのおとなりページ。うにょうにょしています。ぼくのIDはcomなのです。qpにしたかったけど、2文字は駄目ということでしたので。なんかいろいろおもしろそう…

ずいぶんお休みしちゃってもうしわけないです。ずいぶん歩きました。自転車がなくなりました。ほんとです。お気に入りの自転車だったんだけれど。くやしいなあ。戻ってくるかなあ。今日仕事の帰り、盗難届けを出すため交番へ寄ったんだけれど、交番には警官…

よし、絵を描くぞって、いまならなんだかいい絵を描けそうだぞって思って、でもじっさい描いてみると全然うまくかけないんだ。なんだろ。そして、今日は、というかいま、すごく眠いのだ。ああ眠い。

けむりのなかへはいっていってやけてしまったじぶんのからだをみた。そうしてそのからだをいっしょうけんめいにせおって、けむりのそとへでてせかいのようすをみた。せかいはまっくらでほとんどぼやけていてなんだかさみしかった。じぶんのからだはおもくて…

net展の最終結果が出たみたいですね。もちろんぼくは選ばれませんでした。グランプリはまあまあ納得出来る選出。 あと、デジカメは借りていた人に返すことになったので、写真はもう撮れませんし、見せることもできないと思います。

そして、今日のお昼休み

お昼休みに海岸沿いの遊歩道のようなところを歩いていたら海に黒い大きな潜水艦が浮かんでいてあれはいったいなんだったんだろう。小さな日本国旗もはためいていて、ぶしゅーっと白い水を吐き出し続けていた。カメラがあったら撮るんだけれど持っていってい…

雨が降ってでも傘がなくてでも自転車で乗って濡れて帰った。そしたら頭とか髪の毛とか服とか濡れてびしょぬれになって手は冷たかった、自転車で走るとき雨がぴしょぴしょ当たって。家へ帰ったら暖かかったああ今日も無事に家へ着いたほっとした疲れたぐった…

雨の中でスポーツ ちょっと解説。1枚目は競輪。止まっているので、遅いスピードと思われるかもしれませんが、じつはかなりスピードあります。びゅんびゅん走ってました。2枚目はサッカー。角度はこの写真が一番まともだったけれど、プレイはあんまりおもし…

わーい。逆転裁判3の体験版きたよー。1と2していない人はもったいないことをしていると思うよ。1と2の体験版もあるからためしにやってみよう!

ローマ帝国皇帝は強固な城を逃げ出してゆっくりと歩いていって なんにもないところに辿り着いたそしてなんにもないところでなんにもしなくて一瞬にして消えて一瞬にして消えて一瞬にして煙になったでもわたしはローマ帝国のことをなんにも知らないからわたし…

tokuyamm9さんの音楽とコラボレーションするというので、絵を描きました。お題は「アンテナ」ということでしたが、あんまり関係ない絵になっちゃいました。これです。お絵書き掲示板で描いたみたいな絵ですが、フォトショップを使いました。

きのうミュージックステーションのスペシャルをみていて元気のでる曲100とかなんとかやっていてぼくはそれらのランキングとかゲストの歌う曲とか聞いてなぜかみんなみんなどの曲に対しても感動してしまってどの曲もみんないい曲に思えてそれらゲストや歌手た…

池田満寿夫記念芸術賞、落選しました。

なんか別に、スーツじゃなくてもよかったみたいです。なんだあ。4本もネクタイ買ったのに。まあいいか。仕事の不満なところは、世界平和に貢献していないところです。 しかし、それなりに忙しくなりそうなので、いままでみたいに頻繁にサイトの更新は出来な…