2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きのぼり。さんぽ。かわくだり。ぜんぶいっぺんにするのだ。

おじいちゃんが亡くなって、お通夜やお葬式に出席した。 おじいちゃんは畑作業が好きで、畑にいるのが生き甲斐だと言っていた。その日、とても天気がよかった。おじいちゃんは、毎朝ごはんを一膳食べるのだが、その朝は一膳半食べた。そして、畑に行って、心…

11月21日の日記。2003年11月21日の日記。日記。これは2003年11月21日の日記です。ほんとうです。疑いようもありません。事実です。これは2003年11月21日の日記です。日記です。日記。日記。そうとしか考えられない。それも、2003年11月21日の日記なんです。…

ファイナルファンタジー12

あんまりなんにも書くことはないのだけれど…。最近のこと。日々のことでも。 最近はなかなか忙しいです。仕事。ずっとなにやらうろうろしている。失敗も多い。自分のよくないところは、せっかちなところ。すぐになんでも終わらせたがる。さっさと済ませたが…

電車に乗っていて、横を見ると、となりの線路にもう一台の電車が走っている。こちらからはその電車の中の様子がよく分かる。ほとんど同じスピードで走っているからだ。しかし、ややこちらのほうが速いようだ。うつろげな表情の女性、新聞を読むおじさん、帰…

「ファイナルファンタジー12」、楽しみ(アーシェ、かわいい)。なぜかいまは「ファイナルファンタジーX-2」をしてたりするのですが(途中で止まってますが)。

卍さんに、ほどけ犬を読む恐竜(?)の絵をいただきました。トップに飾らしてもらいました。それで、せっかくなので、特別室というのを作ってみました。

Emmet Gowin、Garry Winogrand、Harry Callahan、Josef Koudelka、Lee Friedlander、Robert Adams。 あまりに素晴らしくて、泣くしかない。

誕生日。

「ワラッテイイトモ、」見たいなあ。 「イノセンス」も見たい。

もう11月なんだな。はやいなあ。ほんとに。時間っていうのは…昔からたまに考えるけれども、ほんとうにびっくりするくらい流れるのがはやい。気が付くと、知らないうちに、1年が経っている。そして戻れない日々が積もっていく。山になる。 もうすぐ誕生日か。…