2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全員の力を合わせて、鳥をつかまえる 全員の力を合わせて、コンピュータを起動させる 全員の力を合わせて、泳ぐ 全員の力を合わせて、お菓子を買う 全員の力を合わせて、泣く 全員の力を合わせて、バケツの中に入った砂を一粒一粒ゆっくりと数えて、そして、…

Mario Brothers - Part I Part II Part III Jackson Pollock Ryota Kuwakubo

時間が経つのがはやすぎる。(深夜、早朝) 寂しい。(昼、夕方)

人類にとっては無いに等しい小さな一歩だが、自分にとっては大きな一歩だ。

風邪ぎみ。

書くことがない でも来てくれる人がいる

冬の海 モノクロ 3枚

奇蹟!なんという奇蹟だろう!つながっていたのだ!つながっていたのだ!こんなに興奮したのはひさしぶりだ。ああ。うまくいけばいいなあ。いや。これでうまくいかなければおかしいよ。絶対に成功させる!

□リンク よいしょ 佐藤晋一郎さん レゴゲーム□気になる映画 ドッグヴィル ミスティック・リバー□気になるゲーム ホームランド 塊魂

ドイツの森 死んだ ドイツの森 死んだ

お絵書き掲示板で描いた絵を、ふたつに分けました。 ひとつめ ふたつめ 自分には、大きく分けてふたつのタイプの絵があるようです。ひとつめは、バンザイしてるものが多い、人間らしきもの(?)が描かれた絵。ふたつめは風景画、あるいは空間、建物なんかを…

あけましておめでとうございます。今年もサイトを続けたいと思っています。たまに足を運んでくれたら嬉しいです。 トップの写真用に、お正月らしい写真を撮ろうと思って、海やなんかへ行ったのだけれど、あんまり良いものが撮れず、大晦日に撮ったものを使い…