きのうミュージックステーションスペシャルをみていて元気のでる曲100とかなんとかやっていてぼくはそれらのランキングとかゲストの歌う曲とか聞いてなぜかみんなみんなどの曲に対しても感動してしまってどの曲もみんないい曲に思えてそれらゲストや歌手たちといっしょになって歌を歌って気持ち良くなって嬉しかったそれで今回の日記はこういうことを書こうと思ったのだけれどさてではなぜぼくはこんなに歌に対して感動していっしょに歌ってしまったのだろうなぜこんなにモーニング娘。がよいと思えたのだろうなぜだろう浜崎あゆみがなぜあんなにいいと思えるようになったのだろうみんな名曲を作ってえらいなあもう大人物たちですさすがです見事ですおめでとうさようならこんにちはぼくの文章を読んでくれてありがとうございますいままで読んでくれてありがとうございます別に終わるわけではないけれどきゅうにそんなことをおもった別にいみはないですこんにちはまた会いましょう
それからこれはお知らせだけれどマイクロソフトメッセンジャーというのを取得したのでアドレスはoutsiderlife@hotmail.comですメールアドレスと同じですoutsiderlife@hotmail.comですもう一度言いますoutsiderlife@hotmail.comです分かりましたかoutsiderlife@hotmail.comですよろしくお願いしますoutsiderlife@hotmail.comですqpとお話したいという方は登録しても罰は当たりませんよあんまりいないかもしれないけれどごめんなさい
あと森山直太朗のさくらさくら独唱はとてもいいうただと思ったけれどどこかで聞いたことのある感じであれはいったいどういうことなのだろうかほかの曲もみんなどこかできいたことのある感じなんですみなさんもそう思いませんか