google日本語のページからqpを検索したら、自分のサイトが1件目に表示されるようになった。やった。でもウェブ全体からの検索ではなぜか抹殺されてる。なんでだろ。前は5件目くらいにあったのに。googleの順位って、どうやって決定しているんだろうか。
ゲーム。「バイオハザード0」を始めたんだけれど、なんか初めのほうで挫折しちゃいました。あんまり楽しくないし、やめようかな。「アヌビス」はおもしろかったです。まだやっていない人は、ぜひ。
今日観た映画。「ターミネーター3」と「茄子 アンダルシアの夏」。
あと、QTVRってすごいと思うんだけれどそういう意見をあんまり聞かない。こことか。ちょっと酔うけれども。
笑い飯と千鳥はおもしろいなあ、と、深夜の漫才番組を見ながらこれを書いています。年末らしくていいね。