調子が悪い。絵を描いても満足するものがひとつもできない。サイトのトップを変えようと思っているのによいのが思いつかない。作品のページも作らなくちゃならないのになんにもしてない。頭がちょっと痛い。パソコンの前に座っていると気分が悪くなるのは椅子のせいだと思う。もっとよい椅子がほしい。たくさん寝たけど、そのせいで充実していない。明日は日曜日だからどこかへ出かけようかな。窓を開けて寝ていたら春の空気を感じた。デラウェアのCDが届いた。ipodがほしい。電車の中で聞く。買いたいものはたくさんあるけど、時間がない。ついでにお金も。無駄にはできない。椅子がほしい。ipodがほしい。ゲームボーイアドバンスspとソフト。その他いろいろ。個人の悲しみとは関係なく季節は変わるんだな。