縦写真をネットで見せるのは難しい。やっぱり横長のモニターが圧倒的でしょうし。横スクロールにしたら、この縦の長さを表示できない方にとってはすごく見にくくなる。上行ったり下行ったりを繰り返さなくてはならない。そうかといって縦スクロールも、なんとなくしっくりこない気がする。本の形にしたら、縦の写真は使いやすいのかもしれませんが。

今日、「ファインディング・ニモ」観ました。おもしろかった。あと「息子のまなざし」。こちらも素晴らしかった。この前観てよかったのは「東京ゴッドファーザーズ」。この監督のいままでのはあんまり好きになれなかったんですけど、これはよかった。
なんか左の耳が痛いというか、おかしい…。ときどき違和感が。ほっといたら治るかな。