公園から公園へ。
どちらも、ボートの浮かべられる池があり、ひとまわりするのに30分はかかるだろう、比較的大きな公園。駅から公園を通り、家へ、という位置関係は同じ…。
10月1日には違う公園のそばへうつる予定になっています。ネットをつなぐ環境はありません。余裕ができたらつなげるかもしれませんが、しばらくは分かりません。漫画喫茶等からつなぐことはあるかもしれません。しかし、あまりにも自分はネット依存症であるので、いい機会だとも思っています。ネットのない、不自由で自由な生活を楽しみたいと考えています。
いま、正直言って不安です。台風が接近しているせいなのかもしれませんが、それだけではないと思います。しかし、失敗を恐れていてはなにも始まりませんよね。やるだけやってみよう。その価値はあるはずです。
それでは、さようなら。また、なにかありましたら、お知らせしたいと思います。