携帯電話から日記を更新してみるテスト。あーあー、本日も晴天なり。本日も大殺界なり。大殺界のときというのは、新しいことをはじめたり、人に会ったりしないほうがいいみたいなんですね。でも人に会いたいですよね。というか、いちいち占い信じるのもどうかと思う。おもいっきり新しいこと、すでにはじめてるし。ようするに、オフ会みたいなの、どうしましょうか、ということなんですけれども…。自分に会いたいと言ってくれた人、何人もいてくれて、大変嬉しかったし。さて、どうしましょうかね…。というか、もしやるんなら、行きたいという人、どれくらいいるんでしょうね…。qpの変な顔(恐ろしいことにじつに変です!)を拝みたいという人、qpと友達になってやってもいいという人、どれくらいいるんでしょうか?