これってなんですかね。わたし思うんですけど人生って一度ですよね。なのにわたしがやっているこれっていったいなんなんですかね。おかしくないですか?これはわたしの人生なの?わたしの一度きりの人生がこれなの?これが貴重な貴重なわたしの人生の一分一秒なの?おかしくないですか?わたしはもっといろいろやることがあるのではないですか?わたしは一生懸命、命を削って生きなくてはならないのではないのですか?無駄な事はひとつもしてはいけないはずではないですか?これはなに?今起こっているこれはなに?自分のしたいことはこれなの?自分の一分一秒はこれなの?おかしくないですか?なにかおかしくないですか?わたしには価値があるのか。これはどこで起こっていることなの?これはわたしの頭の中で起こっていることなの?いま夜中の四時。いま夜中の四時。これは仕事なの?答えて。これは仕事なの?これはなにか有意義なことなの?それはお金だけだよね?はい。分かります。わたしには全部分かります。