やっと!やっとサイトの更新ができた!自分のやり方が間違えていたみたい!サーバーにあげるの…考えてみれば当たり前でした。マンガ喫茶からでもできなくちゃあ、おかしいですよね。良かった。嬉しい。これで絵を一部見てもらえます。作品のページ作ったので、見てみてください。上の段から、はじめてチョイスに出して入選した列、2段目が次のシリーズの列(これも一枚入選)、3段目が一番新しい、落選した(5枚とも!最終選考にも残らなかった)列。最後のは、型自体が横顔になってます。どうぞ!見てみてください!かなり大きめに載せました!ああ…良かった。
サイト更新はちょうど半年ぶり。東京へ来て半年。そして偶然にも、今日は、このサイトqpを作って2周年の記念の日なんです。なんとおめでたい日でしょうか!嬉しいです!映画の日なので「ハウルの動く城」でも観て(まだ観てなかった)おいしいものでも食べます!今日はバイトも休みです!よかった!