おなかがすいた。最近はおなかがすきやすい気がします。前まではあんまりおなかすかなかったと思う。でも自分はけっこうおなかすいてもがまんできるんです。他のことはがまんできないことが多いんだけど、おなかはがまんできる。それから、あんまりたくさん食べなくなったと思う。胃が小さくなっているのかな。おなかがすいているときに、ああ、いまならたくさん食べれるぞ、と思っても結局たいして食べれなかったりする。あと、自分は水分をあまり取らなくてもいい体質だと思う。取ってもあまり吸収しないと思う。すぐに出てしまう。人間は一日にたくさん水分を取らなくてはいけないという話を聞いたことがあるけど、自分はその数字よりかなり低い量しか水分を取っていないと思う。でも、自分の事なんかどうでもよかったですね。自分の水分のことなんてだれか読みたいんだろう。ごめんなさい。変な話をしてしまいました。きっとおなかがすいてて頭がぼおっとしてるからだろうと思います。そうじゃないかな。あと、いまは眠たくなってきました。でも、まだ寝るわけにはいかない。寝てもいいんだけど、まだその時間じゃないんです。自分はどうしてこんな文章を書いているんでしょうね。よく分かりません。自分は、自分で書いている文章の事をよく分かっていません。難しいですね。最近は、朝明るくなるのがはやくなってきましたね。それから、夜がくるのは遅くなってきましたね。電車に乗っていて、空の色がすごくきれいでびっくりしました。