ションベン・ライダー」DVD買って観ました。撮影の意識、場所(空間)のこだわり、役者の演出、独特な音の使い方。おもしろかったです。ずっと観たかったので観れて良かった。
三週間くらい絵描いてないです。描かなきゃと思ってるんだけど、なんにもしてない。みんな頑張ってるのになあ。
iMovieiDVDで、映像作ってDVDに焼くっていうのを覚えました。せっかく、DVD焼けるパソコンなのに、いままでもったいないことしてました。これはなかなか楽しいです。作るのにかなり時間かかっちゃいますけど。
昨日から胸のあたりが痛いです。仕事でずっと同じ姿勢をしてるからだと思います。いままでも何回かなったことがあるんですけど。肺かな。心臓かな。分からないです。
だいぶ暑くなってきましたね。雨も多くなってきて、梅雨かな。
最近を全体的に言えば、やる気みたいなものが低下してる気がします。だらしなくなっているというか。たくさん寝ています。部屋も散らかっています。よくないですね。しゃんとしないと。