トップページを変えました。前に新しくしたのが、いつだったか思い出せないくらいひさしぶりですね。なにかの文字に見えるかもしれないですけど、べつに意味はない(つもり)です。
それから、個展のときの写真をアップロードしました(こちらです。写真をクリックすると次へ進みます)。いろいろ問題もあるかと思うんですけど、けっこうこれで精いっぱいでした…。
そもそも、個展の様子をサイトに載せるのかどうか、というところから少し悩んだんですけど…結局は、まあいいかと思って載せることにしました。ギャラリーで絵を見る経験と別の経験になるのは仕方ないですけど、それよりも、実際に会場で見た経験の上に、これらの写真を見た経験が乗っかって、そっちの方が強くなってしまう危険性があるのが恐いです。