この前の日記で、気が重いとか言っていましたが、一冊、スクラップブックをサイトで見れるようにしました(作品のページの一番下です)。このほかにも、何冊かつくってあるんですけど、たぶん載せないと思います。ただ、今日載せたのがいちばん新しいものですし、自分でも、気に入っているページがけっこうあるような気がします。内容としても、今までの自分の表現に見られなかったことを、いくつかしています。もちろんそれが、うまくいっているかどうかは、分かりませんが…。
(言葉を使ったページは、たぶん読めないだろうと思って、下に書き出しました。ただ、こうしてしまうと、伝わり方がかなり変わってきてしまいますね。仕方ないんでしょうけど)