鳥の絵を交換するというの、受付終わりました。
おかげさまで(?)たくさんの方に、絵を交換したいというメールをいただきました(数えたら50人近くになっていました)。もしかしたら、そのぶん描くのが大変だろうと思われるかもしれないですが、それはわりと大丈夫です(まったく大変じゃない!ということもないですが)。それよりも、選ぶのが難しい。送ってくれた方、もう何人かいるんですけど、自分の送る絵を選ぶところで悩みます。
ただまあ、正解はないというか、考えても仕方ないというところもあると思うので…送ってもらった絵を見ながら(こういう絵を描く人は、こういう絵が好きなんじゃないかとか、考えながら)、なんとか選びたいと思います。あまり期待せずに、でも楽しみに(というのも、へんな言い方だな)待っていてください。