お知らせ。
今日発売の「真夜中」3号(リトルモア)の、ポートレイトの企画に参加しています。見開きの大きさに、男性と女性の絵を描くというものなんですが、自分は、お絵描き掲示板を使って描きました。雑誌の全体としてもかなり良いので、本屋さんかどこかで、一度手に取ってみてください。個人的にはやっぱり(前の号が出たときにも書いたと思いますが)、蓮實重彦×黒沢清×青山真治の鼎談を読めるのが嬉しい。
あと、これは自分のことではないのですが、「Review House」という批評雑誌の2号の表紙を、友達の二艘木君(ずっとサイトにつながらない…ので、リンク貼れない)がやっていて、これも良かったです(昨日、中野のタコシェに積んであるのを見ました)。同じ時期に、お絵描き掲示板で絵を描いているふたりの絵が使われていて、おもしろい。