19日
生まれてはじめて、ヒッチハイクしている人を見た。女性ふたりで、それぞれ「環八」と「方面」と書かれた紙を持っていた。なにか少し照れ笑いしているように見えた。
夜、mixiやめた。何年していたのかな…覚えてないけど。たまに(こことは違う内容の)日記を書いていた。


20日
ブックオフで、鈴木理策の「PILES OF TIME」を見つけて、買う。貴重な写真集なのに、だれが売ったのだろう。そのほか、マンガとか。


21日
自転車がパンクした。自転車屋へ行き、直してもらった。待っている間、近くのブックオフへ行く。ネイティブアメリカンのポストカード集とか買った。
帰るとき、夜なのに、外を歩いている人が多かった。いつもこんなに歩いていないと思うけど。


22日
千歳烏山にあるHさんの家へ遊びに行く。Hさんが結婚してからはじめて会う。赤ちゃんと遊ぶ。
ひとりでそのへんを自転車で走る。武者小路実篤が住んでいた家とかあった。たまたま入ることができた。それにしても、このへんはクモが異様に多い。クモが、嬉しそうに、獲物をつかまえていた。