今日(9日)から16日まで、原宿のVacantというところで、第二回littlemoreBCCKS写真集公募展の展示をおこなっています。自分は半切の大きさのを3枚展示しています。
http://event.n0idea.com/post/322965534/bccks-exhibition


今日はオープニングで、授賞式とかあるので、行ってきた。しかしだれも知らない人ばかりで、人前に出るのや、ただなにもせずに手持ちぶさたで立っているのが、苦しくて仕方なかった。それで、かなり遅れてはじまった授賞式が終わったら、少し松本弦人さんと話しただけで、すぐに帰ってきた。こんなことじゃだめだと思いながらも、どうもつらくて仕方なかった。