4月に、自分の関係する展示が3つ重なっていますので、まとめて書いておきます。(時期的にはやい順に)


まず自分自身の個展ですが、はちどりという祐天寺にあるスペースで行います。オーナーの方が部屋を改装して作ったところで、アットホームな雰囲気があります。注意してほしいのは土日祝日のみというところで、期間的には4月いっぱいですが、実質見れるのは10日間です。内容としては、おおざっぱに言って前回の個展は線でしたが、今回は色だと思います。よろしくお願いします。


qp個展「残す」
4月2日(土)〜30日(土) 土日祝日のみ  はちどり(祐天寺)

http://gw-hachidori.blogspot.com/2011/03/blog-post_20.html



それから、自分が企画した展覧会があります。好きな絵を描く人に集まってもらって展覧会したいな…という、ときどき考えていた、漠然とした夢みたいなものが現実になりました。なかなか見れない、おもしろいメンバーだと思います。また、この展覧会に合わせて作品集も制作・販売する予定です。


「べつの星」
4月12日(火)〜24日(日)   UTRECHT NOW IDeA(表参道)

http://www.nowidea.info/?p=2601&lang=en



最後に、時期としては一番最後になりますが、自分(qp)と友人の二艘木洋行とのユニット「城戸熊太郎」の個展を行います。去年から、半分遊びで合作の絵を描いて、公募に出したりしていたんですが(結果はいまいちでしたが)、今回個展をしようということになりました。二人展ではなく、ユニット「城戸熊太郎」の個展です。


城戸熊太郎「こなごな」(変更するかも…?)
4月19日(火)〜30日(土)   ソーンツリー ギャラリー(小伝馬町

http://www.thorntree.jp/artist/20110419/index.html
http://www.thorntree.jp/


タイトルが変更するかも?となっているのは、地震の事を考えてのことなのですが、一度出してしまったのでそれもどうかな…とも思っているところで、まだ未定です。じつは、個展の方のタイトルも、決めていたものを地震の事を考えて変更しました。ただこちらは、まだ表に出していなかったので良かったのですが…。
と、まだはっきりしない事も多いんですけど、興味のある方はぜひ見に来ていただければと思います。
DMはいまのところ個展のものだけ出来ています。欲しいという方はメールをくださればお送りします(個展、見に行けないという方でも大丈夫です)。