お知らせ。

ツイッター等でとうに書いていますが、今月29日から来月はじめにかけておこなわれる展覧会に参加します。


「イコノフォビア―図像の魅惑と恐怖―」
2011年11月29日(火)〜12月4日(日)   愛知県美術館ギャラリー G1、G2室
http://iconophobia.net/


場所が愛知という事で、見れる方は限られると思いますが、よろしくお願いします。
今までの自分の個展等(そんなに多くはありませんが)を振り返ると、その機会ごとになにか少しずつ違う事をやってきているように思います。そうして今回もまた少し違った絵(表面)になっています。




もうひとつ展示について。年末恒例の企画に今年も参加しています。今年は印染(しるしぞめ)トートバッグ展です。

http://rcc.recruit.co.jp/co/exhibition/co_nen_201111/co_nen_201111.html




最後に。長島明夫さん制作の個人誌「建築と日常」No.2に参加しています。自分の写真を8ページにわたって構成したものを載せてもらっています。表紙も、自分の絵を使ってもらっています。
本は、来月の頭ごろには取扱書店で並ぶようです。長島さんのサイト等でも通信販売するようなのでぜひお願いします。

http://kentikutonitijou.web.fc2.com/no02.html
http://kentikutonitijou.web.fc2.com/