「私たちは夜です」の個展終わりました。来ていただいた方、ありがとうございました。京都での展示なのに遠方から来られた方もいて、恐縮しました。
今回は、はじめてお絵描き掲示板の絵をメインにした展示でした。正直、やはり作品のオーラというか、それ自体にしか宿らない何か、を作るのはデジタルの作品は難しいと思いますが、それでもひとつの新しいやり方を試して、これは今後にも生かせるかな、と思いました。
前回の展示(「マゼンタ色の友だち」)は、終わってかなり経ってから作品のページにアップしたのですが(というか、つい最近アップしたのですが)、今回は早々と作品のページにアップしました(大きいプリントの絵は、パソコンのモニターで見る用の色になってます。あと、クリックしていくと原寸で見れると思うので、ぜひ1200×1200pxの原寸サイズで見てほしいです)。

http://akarusa.tumblr.com/

それから、展示空間の写真も撮ったのですが、なかなかうまくいかなかったので、今回は動画のみ公開することにしました。これも、デジカメで撮って、下手は下手ですが…。