「きみに告白する」という本ができました。
sina(有本ゆみこ)さんの服を着た4人の女の人(色ちゃん)を撮影した、自分の写真を使っています。デザインは、べつの星カタログと同じ山下ともこさんにお願いしました。そういう意味でも、べつの星カタログと姉妹的な本と自分は勝手に思っています。
題字はべつの星メンバーでもあり、色ちゃんメンバーでもあり、またいろいろと活躍している前田ひさえさんの文字です(最近、前田さん文字が題字として使われた本などをよく見ます…)。
撮影は去年の12月の、その時期にしては例外的に暖かい一日に行いました。






今週の土曜日に、この本の出版記念的な意味合いもあるsinaのファッションショーが、Lamp harajukuというお店であるようです。たぶんお店では、「きみに告白する」も購入できるかと思います。それから、たぶんそのうち、どこかの本屋さんでも買えるようになるかと思います。良かったら手に取っていただけると嬉しいです。
http://sina1986.tumblr.com/post/47773085678


また、この本の表紙にもなっている、色ちゃんメンバーあんこさんの個展が、Lamp harajukuの近くにあるROCKETというギャラリーで、今週金曜からはじまるようですので勝手に宣伝しておきます。
http://pa-jama.tumblr.com/post/47352376093/ancco-exhibition