ウェブショップ「明るさの本」に、以前作った本も二冊新たに並べてみました。


https://akarusa.stores.jp/


「べつの星カタログ」は、2011年に自分が企画した展覧会「べつの星」に合わせて制作した、10人の絵描きの絵を収録した画集です。
個人的にとてもおすすめです。


「きみに告白する」は、sina(有本ゆみこさん)のコレクションブックです。自分が写真を撮影しています。
今回、特別に5冊だけ販売することになりました。
もうほとんど在庫ないとのことなので、気になる方はお早めにお買い求めください。


「きみに告白する」は、自分にとってはじめて、撮っていいよ、という状況の中でモデルさんたちを撮影した写真をまとめた本です。
少し前の日記で、「わたしたちは透明になる」の前段階として25人のポートレイト写真がある、と書いたと思いますが、さらにその前にはこの「きみに告白する」があった、ということに思い当たりました。


しかもこの「きみに告白する」でもanccoさんを撮影しています。
anccoさんがいなかったら、自分の写真撮影史はけっこう違ったものになっていたかもしれない、と思ったりもします。



2012年冬撮影


(本の注文は、直接メールしていただいても大丈夫です)