お知らせ、ふたつ。


「ケダマ」という名前の、サリースコットのカタログ(少し前まで「ニクキュー」という名前で出ていましたが、リニューアルしたもの)に、自分の絵が載っています。
「ゆきこの毛布」という、自分が出した写真の本で、詩をお借りした、みみやさきちがこさんと、詩と絵の共作?をしていますので、よろしければご覧下さい。


http://www.sallyscott.com/news/6750



それから、ひさしぶりにウェブショップを更新しました。


http://akarusa.theshop.jp


自分の去年描いていた水彩の絵を印刷したもの10枚組です。
これは、ナディフで行われていたパープルームブックフェアに出していたもので、ウェブショップにも載せたかったのですが、ずっとさぼっていて、やっと今日載せました。


今回は特別に、原画付きというのを3部だけ作りましたので、興味のある方は見てみてください。
あと、品切れ中の「WERTYUIO」を、1冊だけ、購入できるようにしましたので、欲しい方はどうぞ。


家に「ケダマ」が数冊ありますので、ウェブショップで何か買っていただいた方で、「ケダマ」が欲しいという方は、その旨書いていただくと、こっそり同封いたします。これは、なくなり次第終了いたします。


よろしくお願いいたします。