今日で、ウェブサイトを作って13年になりました。
いつも、4月1日は、サイトがどれくらい続いているか(このブログがどれくらい続いたか)を少しだけ意識します。
逆に、それ以外の日で、そういうことを意識する事はまずありません。


お知らせひとつ。
昨日発売の「つるとはな」第3号の、川上弘美さんの小説「スミレ」に、スミレ色のさし絵を描かせてもらっています。
機会があれば見てみてください。
http://www.tsuru-hana.co.jp/third/


個展したいと思いつつ、なんだかそれ以外のことに意識がいってしまい、現実的にはあまり考えられていません。
絵も、ほとんど描いていません。


そろそろ、暖かくなってきて、絵を描くのを再開したいと思っていますが。