2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話がこわれた(なぜか、充電できなくなった)。

猫が、数羽のカラスに囲まれているのを見た。

19日生まれてはじめて、ヒッチハイクしている人を見た。女性ふたりで、それぞれ「環八」と「方面」と書かれた紙を持っていた。なにか少し照れ笑いしているように見えた。夜、mixiやめた。何年していたのかな…覚えてないけど。たまに(こことは違う内容の)日…

img {border:none;} 視覚(を欲する)

img {border:none;}

少し前、なにか食べると右下の歯が痛かったのだけれど、なぜか最近は痛いのがなくなった。痛かったときはけっこう、激痛が走るくらいで、ずっと、歯医者へ行こうかどうしようか迷っていた(しかし行くのには消極的だった)。虫歯かどうかは分からなくて、前…

自転車で中野まで行った。

「東京フォト 2009」見た。これは、べつに見なくても良かった。でも、見てみないと、どんな感じか分からないし、見なくて良かったと思うこともできないという…。ひとつ、マーティン・パーの、好きな写真を見れたのが、良かったくらい。あと、ほかにも写真と…

最近、視界のはしっこなどに、クモがいるのをとらえることがある。ふと気付いたらクモがいる。家でもそうだし、家じゃないところでもそうだ。けっこう頻繁にある。 家のなかでクモを見つけても、とくになにもしない。殺すのはもちろん、逃がしもしない。あ、…

なんて寂しいんだろう この空気たとえば目が見えなくなり 耳が聞こえなくなり 足が動かなくなっても この季節の変わりめの寂しい空気はきっと感じるんだろう ただ生きているだけで